気まぐれな針金

趣味で作ったものを不定期で投稿しています。

粘土を入手したので丸っこいのを作ってみました。

一度固まるとカッチカチになる粘土を手に入れたので、フィギアをつくってみました。

久しぶりの粘土だったのでなかなか手こずってしまいました・・・。

ちゃんと着色もしましたよ。では、どうぞ!

f:id:hariganesaboten:20160811231818j:plain

どうなんでしょうか。

風の谷のナウシカ」に出てくる「王蟲」です。

なかなかリアルに出来たと思うんですが・・・。

f:id:hariganesaboten:20160811232233j:plain

これですね。目のある節?のまえの2つの節?がちょっと大きすぎましたね。

あと足も長すぎた。あ、あととげも忘れてる。全然だめですね・・・。

もっとよく見て作ればよかった。

それにしても王蟲はカッコイイですねー。

こんなかっこいいキャラクター考えられたら人生楽しいだろうなー。