気まぐれな針金

趣味で作ったものを不定期で投稿しています。

久しぶりの投稿 実はレゴが大好きです。

大変ご無沙汰しております。

このブログの存在を忘れていました。申し訳ない・・・。

タイトル通り実はレゴが大好きなんです。

そんなわけで今話題のゴジラを作ってみました。

f:id:hariganesaboten:20160808005448j:plain

どうなんでしょうか。

ちなみにモデルは今公開中の「シン・ゴジラ」のゴジラではありません。

たぶんハリウッド版のゴジラです。

まあ、そんなに似てないんですけど、なかなかいいんじゃないでしょうか?

このサイズでこれだけ再現できたのでそれなりに満足してます。

今回はこれで以上です。

これからはレゴの作品も投稿していくかもしれません。

ブログのテーマとどんどんずれていきますね・・・。