気まぐれな針金

趣味で作ったものを不定期で投稿しています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

座り方 第五回 

気付きました。逆に今までなぜ気づかなかったのかが分かりません・・・。 二つ作りました。それがこれです。 椅子に座らせればよかったんですね。 姿勢いいですね。 二つ目はまたくつろいでますね。 見るからにお金持ちですね。 これでネタに困らないと思っ…

座り方 第4回

座り方シリーズです。 正直言うと、ネタ切れです。座り方ってこんなに少ないのか・・・。 絞りだした作品なので違和感はありますが、温かい目で見て行って下さい。 では一つ目。 これは何という座り方なんでしょうか。 凄いくつろいでますね。 今までの作品…

大作

本日は座り方は休みです。 不思議な生き物を二つ作りました。 針金の消費量が過去最高になってしまいました・・・。 一つ目はこれです。 上半身は座り方と同じですね。 それにしても気持ち悪い。でもちょっとかっこいい笑 そして二つ目 これもまた不思議な出…

座り方 第三回

完全にシリーズ化しました。 今回は二つです。 一つ目「三角座り」 尾骶骨が痛くなるやつですね。 二つ目は説明しにくいんですが「三角座りの片足を崩したやつ」です。 我ながら文章力の無さに驚きます・・・。

座り方 第二回

シリーズ化し始めましたね。 今回は「座禅」です。 座禅って座り方なんでしょうか・・・? (ピントがちょっとずれてしまいました。申し訳ない・・・。)

座り方

「正座」です。シンプルに仕上がったので、結構気に入ってます。

作品第一号

昨日布団の中で作りました。 レトロバイクに分類されるのでしょうか?

初めまして。 針金サボテンと申します。

初めまして。 針金サボテンといいます。 このブログでは、私が趣味で作ったいろんなものを発信していこうと思っています。 暇つぶしで作ったものがほとんどなので、完成度はそれほど高くないですがどうぞよろしくお願いします。 気軽に見て楽しんでいただけ…