気まぐれな針金

趣味で作ったものを不定期で投稿しています。

大作

本日は座り方は休みです。

不思議な生き物を二つ作りました。

針金の消費量が過去最高になってしまいました・・・。

一つ目はこれです。

f:id:hariganesaboten:20160330180106j:plain

上半身は座り方と同じですね。

それにしても気持ち悪い。でもちょっとかっこいい笑

 

そして二つ目

f:id:hariganesaboten:20160330180813j:plain

これもまた不思議な出来になりました。

実はこの作品にはモデルがあります。

シヴォーン・ダウド=原案 パトリック・ネス=著の「怪物はささやく」という本に出てくる怪物をイメージして作りました。

これです。

f:id:hariganesaboten:20160330181945j:plain

忠実ではありませんが、結構気に入っています。

「怪物はささやく」もとても面白いので、是非読んで見て下さい。