気まぐれな針金

趣味で作ったものを不定期で投稿しています。

自転車ともう一つ

今回は座り方は休みです。ほんとにネタがなくて困ってます・・・。

なので気分転換に自転車を作ってみました。

f:id:hariganesaboten:20160410003244j:plain

ブレーキなし、ライトなし、ギアなし、ペダルもなし。

どうやってこぐんだろうか?

こんなの絶対乗りたくないですね。

そろそろ本気の自転車作ろうと思います。

二つ目もありますよ。

f:id:hariganesaboten:20160410004707j:plain

ぐちゃぐちゃしたバイクですよね。

でもこれがまたかっこいいんですよ。

モデルはこのバイクです。

f:id:hariganesaboten:20160410010232j:plain

このバイクはバート・マンローが自ら改造した1920年製のインディアンで、

マンローはこのバイクで1000cc以下のオートバイ陸上速度記録を樹立しました。

改造され過ぎてスターウォーズのミレミアム・ファルコンに似た良さを感じますね笑

ちなみにこのバイクで時速295.44km(時速185.58マイル)を出したそうです。

当時67歳とのこと。凄いですねー。

 

 

(投稿に物凄い間が空いてしまいました。申し訳ない。)